こうじ酵素とお嬢様酵素の違い

お嬢様酵素の流行が一段落して、いまやこうじ酵素が人気にようですね。

無理な我慢をしたダイエットは続かないですが、こうじ酵素は、これは体の中から整えられてる様に感じられるサプリメントですね。

生のこうじ酵素が入ってるって、どんなのだろうって思って買ってみたんですが、においはあまりありませんね。
パウチの中は、ちょっと酒粕ぽいにおいはしますが、いやな感じがないので、飲みやすかったです。

最初は、食事前ごとに1粒ずつ飲んでいたのですが、最近は夜寝る前に飲んでいます。
朝起きた時のお通じの調子がとってもいいですね。

お通じが良くなってきて、下腹部がすっきりとしてきました。

食事だけで、活きた酵素を摂るっていうのはなかなか難しいので、このサプリを飲む様になりました。

年を重ねるごとに、代謝が悪くなり、痩せにくくなるのが困っていたので、とても重宝してます。
だんだんお肌がブツブツ出なくなってきて、調子いいです。

からだの巡りが良くなったなって実感しているところです。

手軽に酵素を摂れるサプリ、と謳ってるものは沢山ありますが、こういう生きた酵素を摂れるっていうのは、なかなかないと思います。
発酵食品等は食べていますが、それだけでは補えないので、これを家族で飲んでいます。
お互い健康に過ごしたいものですよね。

便秘がだんだん解消されてきたら、お肌の荒れがだんだん引いてきました。
便秘だったせいなんですね!家族みんな驚きました。

便が出てるからといって、お腹が痛くなる事はないので、毎日の習慣にしています。
どかっと体重が減る事はないんですが、じわじわ減ってきているので、この調子で続けようと思います。